メンバー「こだわり」の単車

Kawasaki

デジタル・フューエル・インジェクションをもつ
空冷Zの最高峰!Z1100GP
写真右上に「あっくん」が居るのが判るだろうか?(笑)
つ〜〜か!何でそこに居るねん!(オーナー談)


カワサキ初の水冷4バルブDOHCエンジン搭載、
Z1の再来と世界中のライダーを言わしめた、GPZ900R
マルケジーニのホイールで軽量化したのに・・・
リアタイヤにガムが・・・ガ・・・ガムがぁ〜〜
と、オーナーが語ったとか語らないとか。。。(笑)


YAMAHA

全身がらほとばしる野生的な迫力、力強さ、筋肉質で骨太なデザイン。
そのデザインに負けない力感にあふれた、国産最大排気量を誇る空冷
インラインフォーエンジン。'99 XJR 1300
上品な 走り、 上品な カスタム化、上品な 排気音!
(を目指したい)・・・と語るオーナーでした。。。


「走る、曲がる、止まる」 を究めた Big Naked Eviolution. New XJR1300
ばね下荷重 6Kg 軽量化!'00 XJR 1300
買った直後にカスタム化・・・。
そのモリワキマフラーの自己流改造、設計者が泣いてます・・。
その太いサイレンサーは空っぽ!?( '99XJR1300オーナー談) 笑


HONDA

高回転域まで一気に吹きあげる力強さと、
全域でゆたかなトルクを発生させるパワーバンドの広さを兼ね備えた
Big V−Twin Sports 99'FireStorm。VTR1000F
そのスタイル、エンジン、パートナーと同じくあまりにも個性的!!


比類なき超高回転エンジンが自慢!
100φの小径デュアルヘッドライトはRC30以来の
レーシー(!)なデザイン、CBR250R!
先月(‘00.8)で走行距離が38,000キロに達しました。
「高回転エンジンなのに全然壊れないねぇ。」
とは、近所のバイク屋さんの談。
さすがは世界のホンダ!
まだまだ走れますが、自賠責がきれちゃったので
走るに走れないんです。(T_T) (オーナー談)